ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

「胆汁性下痢に効果絶大の○○とは!?」の必読追加情報

100%

1か月以上ぶりの更新になってしまった。

またしても内地の実家に2週間以上滞在していたのだから致し方ない。(言い訳😅💦)

 

さて、今日は、6/21にアップした記事について、重大な!?追加情報をお伝えしなくてはならない。日本中で過敏性腸症候群(特に胆汁性下痢)でお悩みの方が、すべて私と同じ体質かどうかはわからないが、すくなくとも前回お伝えした記事には、情報漏れがあった。

6/21過去記事↓

chisuke926.hatenablog.com

以前お伝えした情報のなかで、私は

「炭パウダーを摂取すると、慢性的な下痢軟便体質改善に絶大な効果があった」ということを記述した。

しかし、この記事を書いて数週間後、最初に接種していた炭パウダーとは違うメーカーのものを摂取したところ、明らかな腹具合の変化があったのだ。せっかく3週間ほど継続していた快便生活が、元通りの軟便に戻ってしまい、「え、まさか、そんな・・・😨!?」と、それでも数日間は飲み続けたものの、私の腹具合が良くなる気配は全くなかった。

 

がーん・・・😱😱😱!!

 

なぜにそんなにショックだったかと言うと、炭ならみんな効果は同じだろう、と決め込んで、最初に摂取していた商品とは違う、割安なものを500gも大量購入してしまっていたからである。←馬鹿

大袋の炭パウダーは弟に譲り、最初に購入した炭パウダーを再度ネット注文したのは言うまでもない。

というわけで、読者のみなさんが私と同じ轍を踏まないように、私の胆汁性下痢に絶大なる効果をもたらした炭パウダーを紹介いたします。

 

 そう、炭は炭でも、私が最初に摂取したのは、麻炭✨で、効果がなかった炭は、竹炭だったのです!

 

もちろん、安価な竹炭で効果が感じられる人もいるだろうから、そこは個人個人で試していただくしかないが、私のように試し飲みもしないうちに、安易に大袋を購入したりせず、まずは少量のものからちょっとずつ飲んでみることをお勧めします。

 

竹炭をやめ、麻炭パウダー摂取に戻したところ、快便生活が再び訪れ、私にとって多少の不適切な飲食(一般人ならどうってことない量の、カフェイン摂取・小麦粉摂取・アルコール摂取・高フォドマップ食摂取、等々)をしても、持ちこたえるようになった。

こうなってくると、麻炭が手放せなくなってしまうが、ここまで快腸だと、麻炭パウダーなしの生活は考えられない。

できるだけ、サプリメントにも依存したくない気持ちが拭い去れないところへ、また新たなる健康法の情報を入手した。現在、その健康法を絶賛実行中なのだが、それについてはまた日を改めてブログにアップします。

 

(なんだか、スピリチュアルブログじゃなくて健康オタクブログみたくなってきたぞ)

 

 

お読みくださりありがとうございます🥰💖。

すべてに感謝✨