ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

″変革が必要なのはただひとつ、人の心のなかだけ″

参議院議員選挙の投票日が近付いている。

私は、以前は、選挙に行かない、という選択肢はありえない、たとえ、毎回自分が投票する候補者が落選続きだろうと(笑)、選挙に行かずして政府に物申す権利はない、と頑なに思っていたので、投票に行かなかったことは一度もなかった。しかし、コロナ茶番デミックのおかげで、選挙も、政府も、政策も、政党も、不正・欺瞞・偽装・虚偽・不誠実のオンパレードで、国会は茶番劇場なのだ、ということがだんだんとわかってきて、いわゆる左翼がわの思想の持ち主だった私は、まんまと闇側の「分断作戦」にはまりこんでいたことを思い知らされ、愕然とした。

もう選挙制度・政治そのものが闇側のシステムなのだから、そのなかで、どこの政党が与党になろうが、誰が総理大臣になろうが、世の中が良くなるわけがない。

 

以下太字青字サンマーク出版神との対話②」より引用

人類を苦しめている問題は、政府の活動や、政治的な手段によっては解決できない。それは、もう何千年も試みてきたことではないか。変革が必要なのはただひとつ、ひとの心のなかだけだ。

 

その変革をひとことで言っていただけますか?

 

 もう、何度も言ったよ。あなたがたは、神を自分たちとはべつの存在だと見ることをやめなくてはいけない。それに、お互いどうしがばらばらの存在だと考えることもやめなくてはいけない。

唯一の解決策は、究極の真実だ。宇宙には、ばらばらに存在するものは何もない。すべては本質的に結びつき、依存しあい、からみあって生命の布を織りなしている。

すべての政府、政治は、この真実を基本にしなければいけない。すべての法は、この真実に根ざしていなければいけない。これが人類の未来の希望だ。地球の唯一の希望だ。

 

 

私には、人間の本質は、みな同じであるはずだ、という確固たる信念がある。そして、それは、地球人類にとどまらず、火星人だろうが、プレアデス人だろうが、レプティリアンだろうが、関係ない。

私たちは、すべてつながっており、一体である、ということを、感覚的に、

「知っている」としか、いいようのない思いが、私という人間を形づくっている。

宇宙には、神(愛、ソース、創造主…)でないものは存在しない。そのすべてが、何十兆もの神の側面を表現し、経験し、影響を及ぼし合っているのだ。

いまの世界の状況は、パッと見は、闇側の計画である世界統一政府樹立にむけて、ごく順調に進行しているようにしか思えない。大衆はメディアに騙され、人体は毒物に蝕まれ、差別、不公平、貧困、戦争、環境破壊も、収まるどころか悪化の一途をたどっているようにしか見えない。そんななかで、たった一人の人間に何ができるのか?それよりも、カリスマ性のある指導者のもと、同じ考えの人間が大勢集まって、支持することで、政治を変えるほうがずっと現実的だろうと考える人が大多数なのも致し方ないけれど、敢えて、私は、政治に期待することはもうやめ、たった一人でできることを、粛々としたいと思う。

 

 

 世界の光となり、傷つけないこと。築く努力をして、破壊しないこと。

わたしの人びとを連れ帰ること。

 

輝かしい事例を示しなさい。神性だけを求めなさい。真実だけを語りなさい。愛のある行動だけをしなさい。

いま、そして永遠に愛の法を生きること。

すべてを与え、何も求めないこと。

世俗を避けること。

受け入れがたいものは受け入れないこと。

わたしについて学びたいひとすべてに、教えること。

人生すべての瞬間に、愛をほとばしらせること。

すべての瞬間を、最も高い考え、最も高い言葉、最も高い行いのために使うこと。それによって、神聖な自己の栄光をたたえ、そして、わたしの栄光をたたえること。

生きていくなかでふれあったひとすべてに平和をもたらし、それによって、地上に平和をもたらしなさい。

安らかでありなさい。

すべての瞬間に、すべてであるものとの、そしてすべてのひと、場所、ものとの神聖なつながりを感じ、表現しなさい。

すべての環境ととりくみ、過ちを認め、喜びを分かち合い、謎について考え、ひとの立場を思いやり(あなた自身のものも含めて)道からはずれることや違反を許し、心を癒し、万人の真実を尊重し、万人の神を尊敬し、万人の権利を守り、万人の尊厳を保護し、万人の利益を伸ばし、万人の必要に応え、万人に神聖さを想定し、万人に最も偉大な贈り物をし、万人を祝福し、神の愛を保障して万人に安らかな未来を語ってやりなさい。

あなたのなかにある最高の真実の生きた例となりなさい。

自分について謙虚に語りなさい。

あなたの最高の真実が、自慢と間違われないように。

おだやかに語りなさい。

注意をひきたいだけだと思われないように。

優しく語りなさい。

誰もが愛について知ることができるように。

堂々と語りなさい。

何かを隠していると思われないように。

率直に語りなさい。

誤解されないように。

敬意をこめて語りなさい。

誰も不快に感じないように。

愛情をこめて語りなさい。

すべての言葉が癒しとなるように。

すべての言葉で、わたしについて語りなさい。

あなたの人生を贈り物としなさい。

あなたというひとが贈り物であることを忘れないように!

あなたの人生にかかわってくるすべてのひとに、そして、あなたがかかわりを持つすべての相手にとって、贈り物でありなさい。

贈り物になれないひとの人生とは、かかわりを持たないように注意しなさい(あなたはつねに贈り物になれる。なぜなら、あなたは贈り物なのだから──だが、あなた自身にそれがわからないこともある)。

誰かが思いがけなくあなたの人生にかかわってきたら、そのひとはどんな贈り物を受け取りにやって来たのだろうと考えなさい。

(中略)

いいかな。

あなたのところへやって来るひとはみんな、贈り物を受けとりに来るのだ。

それによって、相手はあなたに贈り物をする──あなたの経験、そして真実のあなたを満足させるという贈り物だ。

この単純な真実がわかれば、すべてのなかで最も偉大な真実が見えてくる。

わたしがあなたのもとへ送るのは天使だけ、それ以外はない。

 

 

「一人でできることを粛々としたい」って言っても、上記のことを完璧にできるほど、まだ私は人間ができてない。正直なところ、半分もできているかどーか、ってところだ。

それでも、やるとなったら、全ての瞬間に、出会う人、触れるもの、周りの環境、自分自身に対し、全面的な無条件の愛でいることに専念しなくてはならず、他人を批判したり干渉してる暇は1分たりともない😅💦

そして何より大切なことは、私はこれを自分自身のために実行するのだ。

 

究極の真実、これを全人類が思い出したら、世界は劇的に変化するだろう。

 

「わたしたちはすべて一体である」

 

 

お読み下さりありがとうございます☺️💕

全てに感謝✨