ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

”あなたがたの人生/生命、世界は一時に一瞬ずつ癒される。あなたがたひとりひとりによって”

f:id:chisuke926:20211224120315j:plain

あなたがたの精神には世界を自由にする智恵が、心には愛が、魂には真実が宿っている。

あなたがたすべてが智恵であり、愛であり、真実だから、どの瞬間も癒しの瞬間になるだろう。

あなたがたの人生/生命、世界は一時に一瞬ずつ癒される。あなたがたひとりひとりによって。

事実、それが唯一のあり方だ。

行って、喜びに満ちた活動にとりかかりなさい。

わたしのメッセンジャーになりなさい。

(中略)

まず何よりも、あなたがた自身の内なる真実と智恵と愛に、目を向けなさい。

それに照らして、すべてを試してみなさい。

それによって、すべてをはかりなさい。

あなたがたが新しい霊性を創造するだけでなく、まったく新しい世界を創造するための最大の道具(ツール)は、あなたがたが自身が生きる人生/生命であることを忘れないように。

あなたがたの人生/生命のひとときを、あなたがた自身の最高の真実を示すため、真の愛を差し出すため、あなたや他者があなた自身につけた傷を癒すために使いなさい。

あなたがたの人生/生命は、いまのようでなければならないことはない。

人間は、平和に仲良く暮らすことができる。

だが、誰かがその道を示そうと決断しなければならない。

誰かが自分の人生/生命によって、その道を宣言しなければならない。

誰かが最初のドミノになることを選ばなければならない。

わたしはあなたに、この選択をしようと呼びかけている。

サンマーク出版:「新しき啓示」より引用)

f:id:chisuke926:20211224122614j:plain

 

 

すべての瞬間に、愛を込めるだけで、自分も世界も宇宙も癒されます。

クリスマスを迎えるこの時期に、

存在するすべてに愛を贈りましょう💖。

 

 

あなたはこの部屋を癒すためにやって来た。この宇宙を癒すためにやって来た。ほかに、ここにいる理由はない。

それから、このことを覚えておきなさい。わたしはあなたを愛している。わたしの愛はつねにあなたのものである。いまも、そして永遠に。

わたしはいつも(always)あなたとともにいる。

あらゆる道で(all ways)。

サンマーク出版:「神との対話③」より引用)

f:id:chisuke926:20211224122645j:plain



 

Merry  Christmas!🎄

 

お読み下さり、ありがとうございます💖☺️

すべてに感謝✨