ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

”依存を好ましさに、好ましさを受容にまで、高めなさい”

f:id:chisuke926:20211108161249j:plain

今日は、「マスターをめざす」と公言した人間がこんな感情を抱いていいのか?と思われるような、私のけしからぬ心中を正直に綴っていこうと思う。

 

ここ数日、私が閲覧している動画やブログに、次のような情報があった。

 

・5次元意識に達成した人は(地球)全体の35%になった

・緊急放送は起きず、緩やかに情報開示される

 

これは、ミシェル・フールディングさんというイギリスの女性によるリーディング情報。これをもとに、様々な方々が情報を発信されたようで、それが私の目にも留まった、というわけだ。

この情報の発信者も、知った方々のコメントも、喜びに満ちた内容が多く、読み進めていくうちに・・・私の胸中にモヤモヤとした違和感がどんどん膨れ上がり、いてもたってもいられなくなった。

 

私にとって緊急放送は、コロナ茶番デミックが始まってからの悲願ではない。10年くらい前?(記憶が定かではない)から読み始めた様々な高次元からのメッセージのなかには、

ディスクロージャー(情報開示)はこの先必ずある」と、くり返し、何度も何度も語られており、2012年の12月に何も起きずに落胆して以来、ずっとずっと、

(虚偽隠蔽が暴かれ、人類が目覚め、戦争や環境破壊、貧困、不平等、差別、暴力・・・そういったものが根絶される世界が、いつか必ず訪れるのだ!)と心待ちにしてきたのだ。

もちろん、世界の変容を指をくわえて待っているだけではあかん!と、亀並みののろさではあるが、自分なりに霊的成長しようと努力してきた・・・つもりである。

そんなこんなしているうちに、コロナ茶番デミックが世界を駆け巡り、私はこう言っちゃ不謹慎なんだが、躍り上がって歓喜した!

(やたっ!とうとう私の長年の悲願が達成される瞬間が近付いているのね!)と。

 

これまた長いこと読んでいる、ブロッサム・グッドチャイルドさんと銀河連合とのやり取りによるメッセージの中でも、はっきりと、銀河連合さんは、「世界的な発表がある」と何度も告げていたので、私の期待は確信となって、その瞬間のために友人や身内、世間との隔絶にも耐えてきた、といっても過言ではない。

blog.goo.ne.jp

※ ↑こちらはまとめサイトです。スピリチュアルな翻訳記事をいろいろ発信して下さっています。ずっと愛読しております。

 

※実際に翻訳して下さっているじゅんさんのブログはこちら↓

ameblo.jp

 

しかし、コロナ茶番デミックが始まって、はや2年近くになろうというのに、いまだに発表はない。その間、ブロッサムさん同様、激しい落ち込みや、またしても約束が反故になった怒り(注:2008年宇宙艦隊お目見え中止事件・・・この時も相当がっかりした)を経験し、やっと「いつ起きるのか」は気にすまい、だっていつか必ず起きるのだから!と気持ちを立て直し、なだめすかせ、ここまで頑張ってきたのだ。

 

それが・・・それが・・・この期に及んで

「緊急放送はない」なんて、そんなのありかー!?マジかー?!

というショックのほうが大きくて、とても、喜んだり安心したりする気分になれないのだ。

 

海外の大規模デモの様子を見る限りでは、あちらでは抑圧も厳しいが、政府のコロナ政策は目茶苦茶だ、と気づいている人の数はかなりいると思われ、ワクチンを打った人も、打っていない人も、心を一つにして自由をはく奪する権力に真っ向から反発している。あの様子を動画で見る限りでは、コロナ茶番の全容に全国民が気づく日もそう遠くないと思われ、それが、今までの搾取・抑圧・支配を一層強化する、新世界秩序を目論む闇の存在に気づき、家畜同然の柵の中の自由ではない、本当の自由を勝ち取るため、自分の中の闇、外側の闇に真剣に向き合う行動につながっていくのではないか・・・という希望が垣間見える。

 

しかし、日本はどうだろう?私の身内ふくめ、日本の一般人の眠りの深さはハンパないと自分は感じている。日本の教育は、

自己主張することなかれ、団体行動を乱すな、ひとさまに迷惑をかけるな、和を重んじろ・・・・といった、人と違うことは、まるで罪かのような、個性を育むどころか殺しかねないものだ。それが功を奏して、コロナ禍において、全国民一斉マスク着用に従順に従い、コロナワクチン接種率においては、

77.8%(11/5現在:1回目が済んだ人)

と、80%ちかくにまで達している。まだ0歳~11歳(日本人口の9%程度)の子供が対象になっていないことを考えると、ワクチン接種対象者のうち、たった10%(約1200万人)だけが、コロナの茶番に気づいているか、もしくは、その他諸事情で打っていないことになる。

日本人のテレビ信仰はあまりに深く、私が両親や兄弟を説き伏せられなかったのも、テレビ等のメディアが報じていることは信ぴょう性があり、ネットの情報はデマ、という根強い洗脳を解くことができなかったからだ。

もちろん、テレビ報道に誤報もあれば、ネット情報が正しいこともある、というのは認識しているのだが、世界的にメディアが闇の手先となって人類の洗脳に励んでいるなんて、

「ありえな~い!」としか思えないようだ。

 

緊急放送がなくなり、徐々にゆるゆると情報開示されていく・・・。

せっかちな自分は、そんな遅々とした作戦、どうにも賛成しかねるのだ。(お前は銀河連合の一員か!っての)

というか、もう、虚偽報道には、いい加減うんざりしていて・・・疲れ切っていて・・・。

1分・1秒でも早く、真実が暴かれることを、ついつい、願ってしまうのだ。

これって、マスターの在りかたじゃないよね、とわかってはいるのだけれど、どうやってこの気持ちを収めたらいいか、苦悩しているってわけなのだ。

 

 

〈真のマスター〉は、期待とは無縁のところにいる。〈マスター〉は「現れるもの」以外は何も期待せず、何も欲しがらない。

(中略)

特定の何かが完璧なのではなく、起こることは完璧だということだ。あなたが好ましいと思うことではなく、完璧なことが起こる。〈マスター〉に近づけば、この二つはひとつになる。何かが起こり、あなたは起こったことを好ましいと思う。起こったことを好ましいと思うから、起こったことが完璧になる。これが「あるがままに、神にまかせる」ということだ。

〈マスター〉はつねに、起こることを好ましいと思う。あなたもつねに、起こることを好ましいと思うようになれば、〈マスター〉になれる。

(中略)

特定の結果に依存してはいけない。特定の結果を選り好みしないほうがいい。依存を好ましさに、好ましさを受容にまで、高めなさい。

それが平和への道だ。それが〈マスター〉への道だ。

サンマーク出版:「神との友情 上」より引用)

 

 

私は、「緊急放送=ディスクロージャー」に依存していたつもりはなかったのだが、この落胆ぶりをみると、やはり依存していた・・・のであろうか。

コロナ茶番デミックが始まって以来、自分の霊的成長も相当進んだ、うふ♡と自負していたものの、またしても、自分の中の未熟さが露呈する事態となった。

 

ただ、自分の中ではっきりしていることがある。それは、私は、今生で魂のさらなる成長を一身に希求し、自分を、周囲の人達を、地球を、宇宙を癒すのだ!という固い決意だ。

 

 

魂のレベルで意図したことの結果は、あなたの現在の進化の段階を完璧に反映している。それによって、あなたは自分が何者であるかを経験できる。

その結果は、ひとつ上のレベルに進むために適切なものでもある。それによって、あなたは求める自分になれる。思い出してごらん。人生の目的は、今まで思い浮かべた中で最も偉大なヴィジョンの、最も壮大なヴァージョンの自分を新たに再創造することだよ。

(引用元:同上)

 

 

・・・てことは、「緊急放送が起きない(かもしれない)」という情報を目にしたことによって、私は特定の結果に依存している自分に気づいたが、これは、ひとつ上のレベルに進むために自分が招いた経験であり、私は「依存を受容に高める」ことができる・・・のか!?

 

正直言って、ちょっと自信ないけど、失望している自分を早いとこ切り替え、

「緊急放送?それがどうしたってんだ、すっとこどっこいのてやんでぃ!」と笑いとばしたい。

よし、これから得意の妄想で、切り抜けてみせようじゃないか!みてろよ~

 

 

あなたにはすべての時があり、いま「この時」にどの時を経験をするのか選ぶのは、あなただ!

かつて起こったこと、いま起こっていること、そしてこれから起こることはすべて、たったいま起こっている。これは永遠の時であり、つねに新たなる決断の時だ。

世界はあなたを、あなたの決断を待っている。世界はあなたが存在させるものを実現する。あなたは、あなたという存在を実現する。

(引用元:同上)

 

 

お読みくださりありがとうございます。

全てに感謝♡