ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

”愛になりなさい”

 

世界があなたの救済のメッセージを聞こうと待っている。

そのメッセージとは、あなたが生きる人生(life:生命)だ。

あなたは、登場の時がやってきた預言者だ。あなたが示す今日の人生(life:生命)の真実は、明日のあなたの人生(life:生命)の真実の究極の預言なのだから。だから、あなたは預言者になる。

あなたがたが変えることを選べば、世界は変わる。あなたがたの仕事は自分で思う以上に世界を癒し、明日を超えるところまで届くだろう。

これはすべて真実である。

なぜなら、あなたがたはわたしとの一体化という驚異を、自分のなかで、自分として、自分を通じて実現することを選んだのだから。

たびたびそれを選択して、わたしの世界に平安をもたらしなさい。

わたしの平安の手段になりなさい。

 

憎悪があるところでは、愛を蒔きなさい。

傷ついているところでは、赦しなさい。

疑いがあるところでは、信じなさい。

絶望があるところでは、希望をもちなさい。

闇があるところでは、光になりなさい。

悲しみがあるところでは、喜びになりなさい。

慰められるよりも、慰めることを求めなさい。

理解されるよりも、理解することを求めなさい。

愛されるよりも、愛することを求めなさい。

 

あなたは愛であり、つねに愛だったのだから。

存在するのはこれまでも、いまも、これからも、愛だけなのだから。

あなたがたは人生を生きる真実を求めてきた。それをもう一度、ここで与えよう。

愛になりなさい。わが愛する者よ。

愛になりなさい。

サンマーク出版:「神とひとつになること」より)

 

 

デクラス(機密解除)が行われた後、世界の混乱は、わたしたちが予想している以上のものになるかもしれません。

ライトワーカーが、混乱した世界を癒すためにできること。

しっかりと胸に刻みつけたいと思います。

 

お読みくださりありがとうございます。

すべてに感謝照れドキドキ