ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

”愛になりなさい”

憎悪があるところでは、愛を蒔きなさい。

傷ついているところでは、赦しなさい。

疑いがあるところでは、信じなさい。

絶望があるところでは、希望を持ちなさい。

闇があるところでは、光になりなさい。

悲しみがあるところでは、喜びになりなさい。

慰められるよりも、慰めることを求めなさい。

理解されるよりも、理解することを求めなさい。

愛されるよりも、愛することを求めなさい。

 

あなたは愛であり、つねに愛だったのだから。

存在するのはこれまでも、いまも、これからも、愛だけなのだから。

あなたがたは人生を生きる真実を求めてきた。それをもう一度、ここで与えよう。

愛になりなさい。わが愛する者よ。

愛になりなさい。(サンマーク出版:「神とひとつになること」より)

 

世界を変えるのは、私たち、一人ひとりです。

誰かが何とかしてくれるまで、指をくわえて待っているのではなく、

この時期この地球に存在することを、自ら選んで生まれてきた私たちなのですから、

自分が見たいと思う世界を、自分自身の中に創造していきましょうキラキラ

 

全てに感謝照れドキドキ