ガイアとともに5次元へいこう!!

妄想癖の激しいオバちゃんのスピリチュアル探求エッセイ

わたしたちは”10万の天使に囲まれている”

以下 引用元 サンマーク出版:「神へ帰る」

 

あなたは自分自身を批判することをやめなくてはいけない。いちばん強力な批判をするのはあなた自身だ。ほかのひとたちは外側から見て批判するかもしれないが、しかしあなたを知らないし見ていないから、その批判は効果がない。その批判を自分の批判として取りこんで影響を受けることはない。そんな批判は無意味だから。

(中略)

そうではなく、たったいま、このわたしが驚嘆と真実のなかであなたを見ていること、あなたを完璧だと見ていることを知りなさい。

あなたを見るわたしには、たったひとつの思いしかない。

「これが私の愛する者、わたしが大いに喜びとする者だ」

それでは、言おう-----。

「神の王国」に赦しは必要ない。神は決して、腹を立てたり傷ついたりしない。

宇宙全体のなかで大事な問題はたったひとつしかないし、それはあなたがたに罪があるかないかなどとは関係ない。大事なのはあなたがたのアイデンティティ、あなたがたは何者かということだ。あなたがたは真の自分を知っているだろうか?

知っていれば、孤独な絶望も、自分はとるに足りないという思いもすべて消えうせ、絶望はあなたがたの人生/生命という奇跡に対する驚異の認識に変わるだろう。

そしてあなたがたという奇跡の認識に。

そこで最後に言おう----。

あなたがたはいまこの瞬間、10万の天使に囲まれている。

さあ、その天使たちの援助を受け入れなさい。それから天使たちの贈り物をほかのひとに渡しなさい。与えることで受けとることができ、癒すことで癒されるのだから。

あなたが待つ奇跡は、ずっとあなたを待っている。あなた自身がほかのひとの待つ奇跡になったとき、それがわかるだろう。(サンマーク出版:「神へ帰る」より)

 

10万の天使が自分を取り囲んでいると想像してみて下さい。天使たちが、私たちを助けたくて、いつでもどこでもスタンバイしてくれている、こんなにありがたいことがあるでしょうか。アセンションをひかえて、ありとあらゆる光の存在達が大勢私たちをサポートしてくれているそうです。私は霊感とか神秘体験とか疎い方なんですが、瞑想したり、チャネリングメッセージを読んだり、ハイヤーセルフ?に独り言のように話しかけたりしている時、

突然ぶわっと胸がいっぱいになって涙があふれることが最近とても多くなりました。

”愛”を感じるっていうんでしょうか。

 

私はコロナの影響で人に会う機会が、がくんと減り、見た目には、ほぼひきこもり同様の生活をしています。

(天気が良ければ、だだっ広い庭に出て行ってアーシングしたりするよ!)

だから、自分と向き合う時間はたっぷりあるんですが、他人に会うのが夫と宅配便の人くらいなので、私自身を誰かの贈り物にする機会があまりないなあ・・・などと思っていたのですがホントはそうではないんでしようね。

 

夫に対して、愛情たっぷりのとびきりの笑顔で朝見送ったら、彼が仕事場で出会う人たちにも何らかのプラスの影響があるかもしれない。(宅配便の人にも、だね)

 

こうしてブログを利用して思いをつづり、誰かが読んでくれている。

その人の心に、ちいちゃな光がぽっと灯るかもしれない。その時、その光が私の心にも ぽっと灯るかもしれない。

 

瞑想して、全然会えない身内や友人、或いは、いま苦境にあってつらい思いをしている誰かのことを思い浮かべ、

「きっともうすぐ喜びのうちに会えるよ」

「きっともうすぐ重荷が消えて心が軽くなるよ」とつぶやいてみる。

その想念が、光となって、宇宙に広がり、地球を包む(かもしれない)!

 

目には見えないけれど、この想念の力ってすごいんだと思うのです。だから闇側は必死にメディアでネガティブキャンペーンをし、人々の心を不安と恐怖でいっぱいにして、それをエサになんとかこの地球で生き残ろうとしているんでしょうね。

一人一人がちょっとずつ、心の不安を愛に切り替えていけば、変化は起きる。

そう信じます!

 

お読みくださりありがとうございます。

全てに感謝照れドキドキ